父と息子のセブ島親子留学記

SchoolWithの留学フェスGo Abroadで優勝しゲットしたセブ島留学。留学準備から留学中の涙と感動の成長物語です。

7月17日。スカイウォークに挑戦!!ティナ、カーラとの再開!

7今日は初レッスンの日。

息子はプライベートレッスンを6時間。

結構楽しめたようです。

私はオーラルテスト失敗したのか、グループレッスンの1つはレベル低いチームに割り当てられる。

残り2つはzhel同じ先生でベテラン。結構早くしゃべるのでキャッチアップ大変。

でもベテランな感じ。

【3D ACADEMY講師紹介♪】Zhel | フィリピン・セブ島留学 3D学校運営者によるフィリピン、セブ島現地情報ブログ

プライベートレッスンでも同じ先生なので3コマも同じ先生。ちょっとこれはキャスティングミスでは?

とりあえず明日様子を見て、一部変更してもらおうと思う。特にネイティブティーチャーのレッスンはちょっとがっかり。

レッスン終了後はクラウンリージェンシーホテルのアクティビティへ。

本日の夜は4年前DMM英会話でお世話になったティナ先生とその友達のカーラ(中国のオンラインの先生。)

実は3年連続で会っていて、とても可愛くて気さくな先生。話の流れから週末にボホールに同行してもらうことになりました!これは素晴らしい。現地の人の案内は楽だし、騙される心配がない。

美味しい料理をいただき、セブアナと楽しいディナーを過ごせました。

 

f:id:ruoto777:20180717231059j:plain

ジップラインに挑戦。これは高層ビルを渡る見た目恐怖のアクティビティ。

f:id:ruoto777:20180717231132j:plain

やったるでー。高層ビルジップラインで勇ましい息子。

f:id:ruoto777:20180717231153j:plain

これは乗り物。自分で傾けて真下をみることができます!

f:id:ruoto777:20180717231212j:plain

スカイウォーク。宇宙服がテーマのコスチューム。

f:id:ruoto777:20180717231228j:plain

息子は見た目孫悟飯みたいでした。楽しくウォークできたようです。

 

f:id:ruoto777:20180717231227j:plain

フュージョン

f:id:ruoto777:20180717231235j:plain

実はこの腰掛けが一番怖かったりしました。

 

f:id:ruoto777:20180717231249j:plain

いろんなポーズ。

f:id:ruoto777:20180717232826j:plain

ティナさん、待ち合わせの時間に20分遅延。大抵遅れるセブアナ。

しかし本当に楽しい交流会でした!息子にはどう思われただろうw

f:id:ruoto777:20180717232839j:plain

二人の先生にcute,cuteと言われ、楽しそうな息子くん。

f:id:ruoto777:20180717232829j:plain

カーラは今週末にボホールに付き合ってくれることになりました。やったぜ!!